フィリピンマカティのパサイロード沿いのSHIYAWASEに行ってきました。

SHIYAWASECLUB EGOISTSACHI3軒並んでおります。

SHIYAWASEは、大箱のお店ですが内装はもう古いですね!

GRO 30名以上はいたでしょうか?

指名なしFREE2時間セットLDもなしで3名の女の子が交代で来ました。

TAX込のトータル金額がP590でした。換算レート2,22ですから日本円で1,310円ですね。

3名共LDの要求をして来ませんでした。

飲み放題でこの金額で遊べるのがフィリピンですね!

一人で行く時は、こんな遊び方をいたします。

また最新フィリピン情報及びタガログ語の勉強になりました。

616日マカティSquareの近くにSAKURA KOgrand openinf of our lounge!!!

お店によってシステムの違いまたイベント時など金額が異なりますので注意いたしましょう。イベントの方が普段より高い場合があります?

ポイント

  入店する前にシステムの確認を致しましょう。

  入店してから再度システムの確認をいたしましょう。

  入店してからショアップしてタイプの女の子がいない場合、帰ってもフィリピンでは問題ありません。(当然無料です。)

  延長をする場合は、現在の金額と延長した場合の金額を確認すると良いと思います。

  日本レストランで酎ハイなどP150からP200しますのでKTVで飲んだ方がとてもお得感があります。

お金がある方は、バンバン使ってください。上限に切りがありませんから、、、、、

一人P10,000は、簡単にいってしまうのもフィリピンKTVです。

フィリピンKTV夜遊びの参考になれば幸いです。