当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

Mabuhay philippines

ぶらぶらフィリピンの旅|マニラ首都圏と地方都市の紹介


<a href=  

*応援ポチ、していただけたら嬉しいです!

フィリピン貿易及び事業サポートの加盟店さまを募集いたします。

お客様からの業務依頼内容

・日本からフィリピンへの引越し荷物

・日本からフィリピンへ設備及び特殊機械を輸出したい

・フィリピンへ軽トラックを輸出したい

・フィリピンへ軽バンを輸出したい

・フィリピン輸出は、4トン以下のトラックでしたらフィリピンへ輸出できます。

取り扱い業務内容

・茨木県筑西市横塚のコンテナヤードまで商品を運送及び輸送する業務

・USS東京オークションの代行業務

上記代行手数料は、お客様にて設定してください。

・フィリピンコンテナ混載輸出業務

・フィリピンまでのコンテナ混載輸出見積もりは事前に行います。

・輸出する商品名の写真、縦・横・高さの寸法、重量、個数をリストアップ

・軽トラックから4トントラックまでのコンバーション作業(左ハンドルに改造)及びナンバー登録も
 事前見積いたします。


・軽トラックを乗り合いバンに改造もできますのでレンタル事業を行うことができます。

・フィリピン国内の配達および輸送も事前見積いたします。

営業方法は、自由です。

・HPでの制作・企画。立案

・Youtubeなどにアップ

・個人ブログ記事

・Fasebookからの情報発信

・Twtter,Instagram,KikTokからの情報発信

フィリピンへの進出及び起業のやり方がわからない方々がほとんどです。

フィリピン事業を立ち上げるまで、出来ない方々が多くいます。

フィリピン進出のM&A及び合弁会社

・日本企業とフィリピン企業との共同事業をサポート及びバックアップいたします。

対象業種

・建設業(公共工事、建物解体業、建設、道路工事、造成工事など

・建築業(個人の注文住宅の建築)

・自動車販売、板金、塗装、整備、など(フィリピンに流通している自動車が対象となります。)
 自動車買い取り、トラック・重機・軽トラック・軽バンの輸入販売

・トラック・重機・設備のレンタル業

・自動車のオークション会場システムの情報化を進出

・フィリピン不動産事業

上記は、M&Aが成功した場合の成功報酬を加盟店さまにお支払いいたします。

契約内容及び規模によりことなります。

フィリピン進出起業をサポート

・日本人高齢者の介護者の受入れ事業

・日本語学校の設立

・日本レストランなどの飲食業の会社設立及び個人事業申請など

上記などの事業は、紹介手数料を加盟店にお支払いいたします。(事業規模によりことなる)

加盟店参加費用:50,000ペソ(返金は致しませんので予めご了承くだい)

契約期間は、1年間です。

・スカイプお及びLINEなどで理解できるまで教育指導をいたしますのでご安心ください。

・詳細内容など別途詳しくご説明いたします。

加盟店の参加条件(日本を拠点に出来る事業形態です。)

・年齢は、不問で商売が好きな方

・日本全国の地域が対象

・パソコン等のインターネット環境が整っていること。(自宅の一室で出来ます)

・奥様がフィリピン人でしたらよりメリットがあるでしょう、

スカイプ及びLINEにて面談を行いますが、お断りする場合もありますので予めご了承ください。

面談を希望される方は、はじめにメールにてご連絡ください。

LINE及びスカイプ名、E-mailをご連絡いたしますので具体的な面談日時を決めたいと思います。


フィリピンの最新情報をお伝えておりますので「読者登録」お願い申し上げます。
 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

<a href= にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。


 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ