当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

フィリピン人の友人から情報提供がありました。

どうもマラテのKTV:HIAHLIGATSがOPENしたようです。

IMG_20210926_075159[1]

フィリピンにとって、フィリピン女性の仕事 (KTV・JTV) は必要不可欠なのである。

IMG_20210926_074748[1]

コロナ禍以前と変わらずリーズナブルな価格設定になっていますね!

現在マラテ・パサイでは、続々とKTV及びJTVがOPENしているようです。

また、最新情報ではローカルKTVも続々とOPENしているようだ!

コロナ感染対策も大事だが、同時に経済対策も大事ですね。


現在のコロナ感染情報

 

アジア経済ニュース


新型コロナ、新たに1万6907人感染

フィリピン保健省は25日、新型コロナウイルスの感染者が新たに1万6,907人確認されたと発表した。PCR検査の陽性率は23.6%だった。累計感染者数は247万235人に増加した。 

 フィリピンの最新情報を伝えておりますので「読者登録」お願い申し上げます。
 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

<a href= にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。
上の画像をポチッとクリックをお願いします。



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ