当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

26歳、23歳、20歳、12歳のジャピーナの娘を持つ、私から日本人男性のシニアの方々へメッセージを

はじめに

フィリピンと聞くと治安が悪く、汚いと言うイメージでありますが、住んで見るとそのイメージは
少し変わると思います。

実際にはフィリピンの島・州・市・地区により違いがあります。

少しだけでもフィリピンを知って頂きたいと思います。

日本人の独身男性シニアに方々へ

あきらめないでください。

若いフィリピン女性で、経済力のある日本人男性を求めているフィリピーナが多くいることを!

経済発展しているフィリピンですが、一般の方の所得は依然として上がっていないのが現実です。

現在は、コロナウイルス感染の影響化で「一般庶民の経済は非常に厳しい」のが現実です。

1日、P500-からP700-の収入が現実です。

上記の収入でも良い方かも知れません。

一方、物価は高騰するばかりです。

「誰しも、今より良い生活をしたいと言う願望は当たり前」のことです。

若いフィリピン男性よりも

日本人のシニアでも「経済力のある日本人を求める女性が多くいる」と言うことです。

フィリピン人は、日本人に対してとても親日国でもあります。

現実的にフィリピンでは、「若いシングルマザーが非常に多い」ことも事実です。

若い時は、世間知らずで愛に憧れ勢いで行動してしまうのでしょう。

若気の至り ?

さまざまなことを経験し、そして「学び大人に成長して行く」のでしょうね。

しかし中には、賢明な女性も当然おります。

はじめは、「オンライン英会話」と思えば良いと思います。

頭 の 体 操

頭の運動をしないと早くボケが来ますよ。

↓↓↓ 「クリックお願いします。」

この本を購入すればフィリピン女性に好意をもたれるでしょう

日本人男性との結婚も視野に入れた交際を望んでいるフィリピーナを紹介したいと思います。

日本人男性の年齢は問わないそうです。

シニアの方にとってはチャンスかも? (^_^)ニコニコ

・現住所:マニラ市

・年齢:24歳(1997年2月19日生)

身体:身長 153cm  体重 48kg

・言語:タガログ語・英語

・最終学歴:高校卒

・仕事:無職

・独身で子供ありのシンゲルマザー

・趣味:ダンスと音楽

・紳士的な人

Rhosel santiago
Cyrill Shelsie (3)

Cyrill Shelsie (2)

Cyrill Shelsie (4)

シニアの方も自分に自信を持って頑張りましょう。


フィリピンの最新情報を伝えておりますので「読者登録」お願い申し上げます。
 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

<a href= にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ