当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

皆様の御陰で「フィリピンKTV情報」Google検索、ここ約1年第1位を継続しております。

【KTV情報|フィリピン極楽生活記】

本当にありがとうございます。

私のフィリピンとの出逢いから経験、そして実際に体験したことに基づいてかってながら私の目線で

フィリピン夜遊び情報を発信しております。

また、その時その時期により見方、考え方など自分の中でも変化していることを予めご了承ください。

コロナ禍以前では、日本全国からお客様の「フィリピンの夜遊びガイド」をしておりました。

本当にありがとうございました。

また、再び出逢えることを楽しみにしております。

コロナが終息しましたら、再度ご案内申し上げますので宜しくお願い致します。

2021年4月11日現在、フィリピンのメトロマニラは、4月末までロックダウンです。

IMG20210212145627[1]

マラテのカプリコーン跡地に、
PENGUIN`Sの名前でOPENしましたがロックダウンしてしいました残念ですね。

ロックダウンが解除されれば、レストラン形式で再度KTV・JTVはOPENされると思います。

ロックダウン解除後には、マラテのKTV・JTV店の最新情報を発信して行きたいと思っております。

今回のロックダウン前は、レストラン形式でOPENしておりました。

FB_IMG_1610804644890[1]

マラテJTVレストランの可愛いフィリピーナ !

ロックダウンが解除され、早くコロナ禍が終息することを願うばかりです。

フィリピンの情報を伝えておりますので「読者登録」お願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。
上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ