当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

独身のシニアに方へ

あきらめないでください。

若いフィリピン女性で、経済力のある日本人男性を求めているフィリピーナが多くいることを!

経済発展しているフィリピンですが、一般の方の所得は依然として上がっていないのが現実です。

現在は、コロナウイルス感染の影響化で一般市民の経済は非常に厳しいのが現実です。

1日、P500-からP700-の収入が現実です。

上記の収入でも良い方かも知れません。

一方、物価は高騰するばかりです。

誰しも、現在より良い生活をしたいと言う願望は当たり前のことです。

若いフィリピン男性よりも

日本人のシニアでも経済力のある日本人を求める女性が多くいると言うことです。

現実的にフィリピンでは、若いシングルマザーが非常に多いことが証明しております。

若い時は、世間知らずで愛に憧れ勢いで行動してしまうのでしょう。

若気の至り ?

色々なことを経験し、そして学び大人に成長して行くのでしょうね。

しかし中には、賢明な女性も当然おります。

日本人男性との結婚も視野に入れた交際を望んでいるフィリピーナを紹介したいと思います。

日本人男性の年齢は問わないそうです。

シニアの方にとってはチャンスかも? (^_^)ニコニコ

住居:メトロマニラ

年齢:28歳

仕事:前職が看護婦現在は仕事を探しているようです。

結婚歴無し、独身で子供なし

                  NIEZA

received_725800091401729[1]

received_193051829159639[1]

received_308237963836370[1]

興味のある方は、ご連絡ください。

シニアの方も自分に自信を持って頑張りましょう。

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ