当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

このコロナウイルス感染の中においても、お陰様でフィリピンへのトラック輸出は安定して伸び続けて

おります。

日本からの輸出者さまには大変感謝しております。

1610419415919

フィリピン輸出予定車両

近況報告としては、フィリピン到着後約2ヶ月間でお客様にはお渡ししております。

日本からの輸出も神戸港及び横浜港から順調に出港しております。

毎月約3~4便各港からスービックに向けて出港しております。

船予定:http://g-o-inter.jugem.jp/?eid=28

各港は、いつも大変混雑しておりますので早めの予約をお願い申し上げます。

見積書の作成依頼:http://g-o-inter.jugem.jp/?eid=5

見積書の作成には、5,000円の費用を頂いております。

日本ですと見積書は、無料で行っているのが通常だと思いますがフィリピン輸入に関しては

その都度変わる傾向にある為、輸入会社との綿密が打合せが必要であることをご理解ください。

また、実際に輸出される際には5,000円は値引きさせて頂きます。

またその他フィリピン輸出入に関してご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

コロナウイルスの中であっても頑張ってサポートさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ