当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

IMG20201128155503[1]
 
La Cafeもガラガラの状態いるのは女性ばかり!

フィリピンの状況も一向に進んでいない現実、以前の様に観光でフィリピンへ来れるように

なるまでは、あと1年後可能になるのであろうか?

来年の今頃?

しかしながら観光での入国は当面は無理であろう。

当然フィリピンでも廃業・倒産などの件数は増加傾向にある。

特にマラテでは飲食店・小売業など閉店が目立つ。

*飲食店

*セブンイレブン

*理容院・美容院

*KTV・JTV

*ホテル

などの閉店が目立つ!

IMG20201114161737[1]

マビニの日本料理店信長もいつもがらがら状態です。

2階の花と蝶はOPENしています。

IMG20201109000053[1]

またマニラでは、物価も上昇している感じがする。タクシーなどは以前よりP100からP200

高くなっている。

JTVなどは、以前の1,5倍の金額がする。

反対にLA Cafeなど観光客が減少しているため女性の価値が下がっているのが現実である。

ショート でP1,500が相場であろう。

非常にお客が少ない。特に日本人はほぼいない。

かつてのJTV・KTV嬢もパパ活、援助交際に移行している女性も多いのが現状である。

中には、マカティなどの高級店JTV嬢もいる。

フィリピンの現状は、非常に厳しいのである。

特にFasebook などで知り合う女性は、援助交際目的で友達になる女性が大変多いのである。

しかしここで注意しなければならないことは、交通運賃詐欺である。

ほとんどの女性は、前金で交通費を要求して来る。

ここがまた大変おもしろいところで、距離的にタクシー料金の2倍から3倍の金額を要求して来る。

こう言う女性は、ほとんどが交通費詐欺である。

G-cashなどで送金したら最後、ほとんどの女性は約束の時間に来ません。

中には送金確認後、電話番号・Fasebookを削除する女性も多いのです。

SNSなどで知り合う女性には得に注意が必要ですね。

今の現状においても日本から送金している男性があとを絶たない。

返ってフィリピン人を駄目にしている。

また友達の同行を要求して来る女性は、窃盗目的です。

すべて計画されております。

まだ待ち合わせ場所でタクシー料金を払う方法の方がまで安全ですね。

そもそも交通費を要求して来る女性には、会わない方が良いでしょう。

時間の無駄です。

フィリピン女性をからかって遊ぶには良いのでしょうが?

所詮、疑似恋愛なのでフィフティ、フィフティですが?

多くのフィリピン女性を騙す外国人も多いですからね。

反対に現状の方が、フィリピンに住んでいる人の方が楽しめますね。

JTVでも80%の女性がスタンバイ状態です。

とにかくお客が来ません。

LA Cafeも同様ほとんど客が来ません。

以前でしたら旅行者扱いされましたが、今は違います。

今の現状を彼女達は理解しているのでしょう。

益々フィリピンの夜の世界は衰退しております。

置屋・ゴーゴーバーもなくなりマカティのJTVは、未だにOPENが出来ていません。

1年後は、フィリピンの夜の世界はどう変貌するでしょうか?

どう変わるのか1年後が楽しみですね。

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ