当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

IMG20191207091502[1]

フィリピン スービック港への輸出は、順調に推移しております。

直近での船予定

*神戸港 1月17日出港 スービック港着 1月23日

*横浜港 1月18日出港 スービック港着 1月24日

*神戸港 1月21日出港から横浜港 出港 1月22日 スービック港着 1月28日

2021年1月の予定は上記になっております。

お早目の予約をお願い申し上げます。

お客様より数々のお問合せがありますが、日本からは輸出になりフィリピン側からは輸入になります。

飽くまでも日本国内の輸送とは異なることをご理解ください。

日本国内についての輸出費用は、比較的簡単に見積は作成できますがフィリピン輸入に関しては

その都度、フィリピン側輸入ライセンス取得業者との打ち合わせが必要になります。

HP:http://g-o-inter.jugem.jp/?eid=5 の見積計算書作成依頼からお願い申し上げます。

またご不明な点は、メールよりご質問をお願い申し上げます。

またコンテナ輸出の場合も見積計算書作成依頼からお願い致します。

コンテナの場合は、具体的な詳細内容が必要です。

マニラ港までの輸出は、お客様で行いフィリピン輸入及びフィリピン国内輸送だけを

当社がサポートする場合もあります。

お客様のご要望に合わせてのサポートを提案させて頂きたいと思いますので予めご了承ください。

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ