当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラ マラテの様子。

IMG20200525103939[1]


IMG20200525105629[1]


コロナウイルス感染によりフィリピンも大変な状況化にある。

現在でも一部ではあるが、メトロマニラの道路工事は進められている。

今後の状況を推測すると、電車・バス・ジープニーなどの移動手段がソーシャルデスタンスに

より乗車人数も制限され移動するにも大変な状況が予想される。

また5月15日からは、メトロマニラでは自家用車の交通量が大変増えました。

トライシケルも運賃が以前の2倍の料金になり乗者も1名までと制限されている。

その他の移動手段の電車・バス・タクシーなど料金の値上げが予想されますね。

これからは、車での移動が大変便利なのでいままで以上にメトロマニラは渋滞になるだろう。

よってメトロマニラのハイウェイ工事が、早く完成することが急務であろう。




メトロマニラのハイウェイが完成すれば、渋滞も多少緩和され物流トラックも便利になるであろう。

現在もまだスービック港でもロックダウンにより停止しているが、再開したらフィリピンでの

トラック・重機の輸入の需要は増えるであろう。

現在、日本からトラック輸出を予定しているお客様はいま一度お待ちください。

再開可能になりましたらお知らせいたします。

またフィリピン経済を立て直すためにもトラック・重機輸出をお願いいたします。

がんばろう日本 !

がんばろうフィリピン !

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ