当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

いや今フィリピン マニラは、非常に暑い日が続いております。

街を歩けば、汗だくである。

マスクもしているし !

南国の国フィリピンですね。

ここマラテの街は、大変静かでおだやかな状況ですね。

特に治安面においても問題もありません。

制限規制の中で買い物も出来ます。


マニラ マラテ街の様子
IMG20200504103442[1]

IMG20200504103550[1]

生活面においては、電気、ガス、水道、インターネットなど今のところ充実しておりますので特に

問題ありません。

電気、水道は時々止まりますが (^_^)ニコニコ

至って自然、空も大変綺麗です。

電車もタクシーもジープニーも走っていないので大変静かでいいですね。

騒がしいのが好きな人にとっては、苦痛でしょうが?

現在のマニラ マラテの状況は、5月15日までのロックダウンが決まっておりますが?

どうも延長される状況のようです。

どうでしょうか?

もうすぐ発表されると思いますが?

現在のフィリピンの状況は、まだマニラ空港に飛行機が降りていない状況です。

どう着陸するのかを決めている状況のようですね。

着陸態勢にも入っていないと思います。

いつ着陸態勢に入るのか?

現状では、だれも分からないと思いまが?

ワクチン開発をしている方々でしょうか?

神 ?

2020年中までには、何とか滑走路に着地して頂きたいですね。

今後の様子を見守りましょう。

まずは1日も早く着地するこを願うばかりです。

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ