当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

最近フィリピーナと友達になりフィリピンに遊びに来る日本人も増えていますね。

先日、日本食堂で食事をしていたら

50歳過ぎの日本人男性が、若いフィリピーナを二人連れて来ところ話かけられたので

少しの間話をしたらファイスブックで知り合いになったらしい ! ! !

どうも日本料理をテイクアウトしてホテルで食事をすると言う ?

二人のフィリピーナ ?

このパターンのフィリピーナ二人の女性は援助交際 もしくは窃盗目的のケースが多いので

注意が必要です。

フィリピンのことを知らない日本人男性は、完全にはめられます。

一般女性も気を付ける必要があります。

フィリピンの女性を甘く見ない方が良いと思います。

普段、彼女達はどんな生活をしているのか、まったく分からないですよね。

普段LAカフェに行っている女性かも知れません。

またエドサコンプレックなどに勤務しているかも知れません。

Fasebookで友達になり中には、以前エドサコンプレックスにいたと言う子もいますし

時々LAカフェに行っていると言う子もいます。

実際のところは、わかりませんが ?

口ではなんとでも言うえますから

確かに現在は、SNSなので簡単にフィリピン女性と知り合う方法はいくらでもあります。

出会い系アプリもありますから

しかし、安く済まそうと無料サイトで知り合った女性は非常に危険です。

あなたのスケベ根性が、結果的に大きな代償を負うことになります。

なぜ人は、あえて危険な行動をとっていまうのでしょうか?

彼女達の目的は、お金です。

このようなフィリピーナ女性は、五万といます。

ビジネスとしているのです。

特に子供がいるので、空いた時間でしか行動できないのです。

いずれにせよ、ファイスブックで知り合うフィリピーナには気を付けましょう。

すべて援助交際及び窃盗目的のフィリピーナであると言うことを承知で会うべきである。

結果的に高く付くことになること間違いなしです。

最低でも往復の交通費の請求はしてくる。

それも10倍の金額で w(゚o゚)w オオー!

長年フィリピンの交通機関を利用しているので、金額はすべて把握できている。

片道P50のところをすべてタクシー料金で言ってくるのである。

片道P1,000は、平気で言ってくる。

全く失礼な話である。

しかし彼女達からするとこのような詐欺・窃盗をする生き方しかできないのである。

貧困な国では、よくある話である。

この日本人男性もLAカフェ以上の金額をトータル的に彼女達に払うことになるだろう。

彼女達は、LAカフェ及びゴーゴーバーでの金額もすべて把握している。

相場金額を把握している。

もしあなたが、すべて承知の上でしたら思う存分遊んでください。

自分でまいた種は、自分自身で刈り取るしか方法はない。

また明日から夜間外出禁止令が始まればフィリピン経済はかなり落ち込むだろう。

飲食店及びKTV店など当然閉店になる。

当然この状況が長引けば倒産・廃業店はでるだろう。

少なくとも店舗家賃だけは払わなくてはならないのである。

経営者は、大打撃である。

よって昼間、出歩くにしてもより注意が必要になる。

他人ごとではあるが、路上生活者はどうこの状況を生き抜いて行くのだろう。

21時30分頃たばこが切れたので街に出たが、人通りはすでに少なかった。

今日は土曜日なのに w(゚o゚)w オオー!

マニラ マラテの様子

IMG20200314211252[1]


国が決めた方針なので一般庶民は、どうしようもない。

その日暮らしの生活者はどうなるのだろう。

新型コロナウイルスの影響で、より援助交際及び窃盗する女性が増えるだろう。

くれぐれも良く考えて行動しましょう。


フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ