当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

フィリピンの魅力は、なんと言ってもリーズナブルな金額で女遊びが出来るのが最大の魅力である。

旅行者にとってもKTVからゴーゴーバーなど女の遊びは方は数々あります。

男性旅行者の女遊びなら最高の国である。

男性旅行者及び日本企業在住者のサラリーマンは、KTV嬢を助けてやってください。

彼女達は、過酷な安い労働賃金と長い労働時間の中で働いている。

また鬼経営者でなければ、KTV経営は成り立たない。

水商売の経験者なので良く理解できる。

一歩間違えればKTVなどの水商売は、直ぐに廃業してしまいます。

またKTVは、フィリピン在住者の日本人サラリーマンの憩いの場、接待の場でもある。

独身者なら抵抗なく赴任出来ますが、結婚されている方は大変ですね。

日本人女性から見ても「危険で女遊びができる国だと思っている」でしょうね。

現在のフィリピンでは、危険地帯に行かなければ治安面は問題ありません。

しかしリーズナブルな金額で女遊びができることは

正解です ! ! !

旦那をフィリピンへ赴任させたら離婚率は、間違いなく高くなるでしょう。

これは男の性なのでだれも止めることができないのである。

サラリーマンの場合は、「時間を切り売りしている仕事」なので自分の遊べる小遣いの

範囲で毎月女遊びができる。(^_^)ニコニコ

ある意味サラリーマンは、気楽でいいですね。

再度日本に帰ったらフィリピン生活の後遺症が残るでしょう。

海外赴任者の宿命でもあります。

現実としてフィリピンに海外赴任したために日本人の奥さんと離婚する方も多いようですね。

フィリピンでは、日本では考えられない女遊びが出来ますから

それがフィリピンの魅力なのです。

フィリピンKTV嬢にハマらないように遊んでください。

サラリーマンは小遣いがなくなれば、遊ぶのをやめれべ良いだけのことである。

小遣い以上の遊びをしている男は、「ただ単の馬鹿」である。

計算苦手なフィリピン人と同類だけの話である。

いたってシンプルです。

しかし、フィリピン進出及び起業家の経営者は違います。

いざ事業をスタートしたら日々の努力を重ねて時代の変化に対応して行き

挑戦し続けなければならないのである。

これは事業を辞めない限り続けなければならない。

日々の挑戦である。

KTV及びゴーゴーバーなどに浪費をしている経営者は、必ず事業に失敗いたします。

遊んでいる場合ではない。

やることは山のように仕事はあると思う。

・情報収集は、特に重要だと思います。(同業者などの現地視察はなど。)

・英語・タガログ語の勉強

・本など読む事が必要でしょう。

・睡眠も良くとることが大切ですね。(事業を成功されている方は8時間の睡眠はとるようですね。)

上げれば切りがない。

少し例を上げても「遊んでいる時間などない」ことが良く分かります。

KTVなどに恋人・愛人でも出来たら最後です。

時間の問題で事業は失敗するでしょう。

もしフィリピンへ進出及び起業家の人で、女好きの方は止めた方が良いと思います。

当然恋人及び愛人など出来たらあなたの大切な時間を奪われます。

当然時間だけではありません。

問題ごと、困りことなどの相談及び援助などをすることになります。

これはフィリピンKTV嬢の得意わざでもあります。

きっとたくさんの問題を彼女から頂くことになります。

またあなたの考える時間を仕事以外のことで奪われるのです。

こんな余分な時間の使い方で、事業など成功できるはずがありません。

当然進出及び起業することは、金銭面でも投資することになりますので回収するまでの

事業計画を行うことになりますが、大切な時間を奪われます。

そんなにフィリピンビジネスは、簡単に事業は成功いたしません。

ましてやこれから海外で成り上がるのですから覚悟が必要です。

メンタル面が、強い人でないとフィリピンビジネスは成功いたしません。

日本でも会社を開業しても10年以内に94%の会社が廃業・倒産しているのです。

フィリピンは、それ以上に大変な国だと私は思います。

余程の覚悟が必要です。

数々の日本人と知り合いフィリピンでのコンサルタントをいたしましたが、事業を

失敗している経営者は、フィリピン女性の問題で失敗しているケースが多いのです。

おんな遊び好きの浪費型経営者は、フィリピンでは事業は必ず失敗いたします。

フィリピンに仕事に来ているのか、女に会いに来ているのか良く分からない経営者が多い ! ! !

また成功している経営者は、飲食でのミーティングはいたしますが KTV・JTV店など一切行きません。

無駄金を使いませんね。

どちらかと言うと時間を大切にしているように思います。

成功しているフィリピン人経営者も同じことが言える。

もしフィリピンで事業を成功したいならば、そう言う日本人と友達になることをお勧めいたします。

少なくとも私は、女好きの遊び人で成功している日本人経営者は知りませんね。

もしそのような日本人がいたら是非成功方法をお聞きしたいものですね。

これからフィリピンに進出及び起業を考えてる方への参考になれば幸いです。

あなたは、フィリピンの魅力ある女性に打ち勝つことができますか ?

是非フィリピン事業を成功することを願っております。

フィリピンの情報を伝えておりますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ