当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

IMG20191207095056[1]


現在フィリピン人の方と結婚されフィリピン家族にビジネスを援助するためにトラックなど送る方々

が大変増えております。

しかし送る方法が分からない?

大変そうなど ?

さまざまなご質問を頂きますので、簡単に輸出する方法をお教えしたいと思います。

フィリピンの家族・友人・知人・その他に簡単にトラックを輸出する方法とは ?

トラックなど輸出する場合、特に資格など入りません

但し個人の方でも申請すれば取得出来ますので輸出コードを申請してください。

どこへ申請すれば良いのか ?

輸出コード取得方法について下記より申請してください。

税関:https://www.customs.go.jp/zeikan/seido/zeikancode.htm

比較的少額にて取得出来ますし、期間もそれほど時間がかかりません。

輸出コードを取得することにより輸出がスムーズに行うことができます。

輸出コード申請の名前は、輸出トラック所有者名と同じ名前・名称にて取得してください。

輸出コード申請の取得が完了しましたら、最寄りの陸運局にて車検証を持って行き

輸出予定届出証明書の申請を行ってください。

以上でトラックをフィリピンに送る準備は整いました。

後は、最寄りの港までトラックを搬入するだけです。

後の細かな工程及び作業は、プロが行いますのでご安心ください。

後は、フィリピンで車両を受取るだけです ! ! !

詳細内容につきましては、下記URLをクリックしてご確認をお願い申し上げます。

URL:http://g-o-inter.jugem.jp/?eid=1

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキング


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ