当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、22~30°C 晴れ。
IMG20200123122116[1]

日本から比較的近くて安く遊べる国は、フィリピンのアンヘレスだろう。

韓国、中国、台湾など日本と比較した場合でもやはり風俗は割高と言うえるだろう。

またタイ、ベトナム、カンボジアなどは言葉の問題点などもあり盛り上がりに少しかける様ですね。

英語がまったく通じない様ですね。

金額もフィリピン と比べると割高の様だ 

またホテルも多数あり大変便利なところです。

日本のホテルは、1名様単位の料金ですがフィリピンは1室単位料金です。

フィリピンの良さは、一室料金なので2名様まではどこのホテルも料金は同じです。

ホテルによっては数名の滞在でも同じ料金のホテルもあります。

東南アジアなどを渡り歩いて遊んでいる知人の話によると最終的にはフィリピンがリーズナブルな

金額で遊べるようだ 

フィリピンは、英語圏でもあるので一番良いと言う話を良く聴きます。

フィリピン の中でもアンヘレスが、激安で遊べる場所でもある。

女好きな人にとっては、アンヘレスは日本から最も近くて最高な場所であることは間違いないですね。

また日本の各都市の空港からアンヘレスへの直行便があることですね 

格安航空券取得:https://skyticket.jp/narita_international_airport-diosdado_macapagal_intl_airport_clark_intl_airport?startyear=2020&startmonth=2

上記検索より日付により金額は異なりますので、予めご了承ください。

韓国経由ならばさらに行く方法が広がりますね。

成田、中部、関西空港などからクラーク行きがありますので大変便利になりました。

ゴーゴーバーだけではなく、KTVも多数あるのが良いですね。

マニラの夜遊びも楽しいが、クラーク直行便のアンへレスも良いと思います。

フィリピン夜遊びの参考になれば幸いです。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキング


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ