当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、23~31°C 晴れです。
IMG20200120074620[1]

日立バッテリーゴルフカート:12V × 4pcs=48V

ソーラーパネル ルーフタイプ:P190,000-


ゴルフカート (13)

ゴルフカート (14)

ゴルフカート (12)

ゴルフカート (11)

ゴルフカート (10)

ルーフタイプ:P140,000-
ゴルフカート (6)

ゴルフカート (5)

ゴルフカート (4)

ゴルフカート (2)

下記写真の様にオールペイントも可能です。
ゴルフカート (3)

ゴルフカート

ゴルフカートの使用場所は、リゾート、ホテル、農場、工場、倉庫、建築現場、サブディビジョン内
などでご利用いただいております。

またバッテリーカートなので使用に難しくありません。

ナンバー登録も必要ありません。

マニラ空港から約30分のLAS PINAS CITYに展示場があります。

レンタルも可能ですので、詳細内容についてはお気軽にご連絡ください。

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキング


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ