当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、22~30°C 曇りです。


現在フィリピン市場では、トラック及び重機など必要とされております。

現状でのトラック及び重機の輸出依頼は下記のような事情です。

*フィリピン進出企業さまからの輸出依頼

*フィリピントラックに携わる事業の企業さまからの輸出依頼

*フィリピン人との人脈のある日本人の方からの依頼

IMG20190903135506[1]

下記サイトなので分かるようにフィリピン市場ではトラック及び重機は高額商品です。

 Philmotors.com

  URL:https://www.philmotors.com/Isuzu/sale-47

 OLX:Truck


* 換算レート にて上記サイトのペソ金額を計算してください。

日本市場からトラック及び重機などフィリピンへ輸出されてもまだまだメリットがります。

フィリピンに太いパイプのある方は、ビジネスとしても十分成り立ちます。

お気軽にお問合せください。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキング 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ