当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

海外で買えないものを日本から


<a href=  

*応援ポチ、していただけたら嬉しいです!

Mabuhay philippines

マニラの歓楽街と言うば、マラテになります。

マラテは24時間眠らない場所でもありますが、その中でもおすすめのKTVは G-style です。

以前、HELLO FOX があった場所です。

今は、お店の名前が変わり G-style になりました。
IMG20200102235457[1]

店内の内装も変わりダイニングは中箱ですが、清潔感がありとても綺麗ですね。

座席の配置も良くカラオケのセッチングも良いですね。

スタッフも感じが良く明瞭会計のお店です。

ひとりでも安心して飲めるKTVだと思います。

KTV嬢は、20名くらいです。
IMG20200102235451[1]

マニラ マラテにお越しの際は、一度行って見たらどうでしょうか?

マニラ マラテのおすすめ KTV です。

素敵な男女の上質な出会いを創り出せるSNSアプリ【paters】

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキング



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ