当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、24°~33°C 晴れです。
IMG20191216132316[1]
マカティの様子

マニラのインターネット接続環境が、
2019年12月7日から最悪になりました。

長年フィリピンに住んでおりますが、こんなことは初めてです。


LINEおよびスカイプなども繋がらない状況でした。

チャットは可能でしたが?

通話は出来ませんでした。


電話回線は大丈夫でした。


Google検索も一部しか検索できない状況が続きました。


fasebookはOKでしたが?


Messngerでの通話は出来ませんでした。


音はなるのですが?


チャットは時々大丈夫でした。


いつ回復するのか分からない状況が続きました。


最悪な状態 ???


12月7日からブログも書けない状況でした。

約10日間駄目でしたが、今やっと良くなりました。

IMG20191216132325[1]
ケソンシティの様子

多くの方々からご心配と励ましをチャットより頂きましてありがとうございました。

気持ちを取り直してフィリピン情報を伝えればと思います。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ



下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ