当ブログに来て頂きましてありがとうございます。
IMG20190828214632[1]
ドュシ タニ マニラ(Dusit Thani Manila)

KTV嬢の場合、お店にも異なりますが基本給1日=P400位からでしょうか?
比較的お店のシステムは、厳しくないようです。
その他下記のような内容がバックだと思いますが?
お店により異なります。
・同伴バック
・指名バック
・ドリンクバック
・ボトルバック
・イベントなどのチケット販売バック

女の子にもよりますが、レディースドリンクの要求が凄い!

日本人は完全にカモネギになりますのでご注意を?

ドリンクのダブル要求は、当然のように注文します。

ダブルとは、サンミゲルライト小瓶1本=約P50が?

P700~P800に化けるのです !!!!!

KTV嬢は、DABAOからの出稼ぎが多いように思います。

お店の用意されたアパート及び仲の良い友達数人でアパートを借りているケースです。

給料日は、15日単位ですね。

基本給+バック=給料-ペナルティ-経費=手取り

経費
・アパート代
・衣装代
・化粧品等
・ヘアーの美容代

FB_IMG_1575297383069[1]
日本系KTV

この手取りで生活しているんですね!

2週間 ?

JTV嬢(高級店)の場合基本給は、お店により異なりますが基本給1日=P1,000位からでしょうか?
しかしお店のシステムが、厳しいので長続きしないようですね。
FB_IMG_15745948145408231[1]
韓国系JTV

KTV嬢に比べJTV嬢は、高級取りですね。

上記の給料なら日本のフィリピンクラブに出稼ぎに行くより良いでしょう。

KTVよりJTVの方が賑わっていることが良く分かります。

JTVは、VIPルームをテキーラボトル攻めです。

韓国人がカモネギになっております。

フィリピン夜遊びの参考になれば幸いです。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ