当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、25~30°C 曇りです。
IMG20191205063437[1]

ブティックの売上も順調に伸びてきている。
特にブランドバックの売れ行きが非常に伸びている。
12月は、クリスマスシーズンなのでとても楽しみである。
やはり狙い通りフィリピン人女性の意識もコピー商品から本物のブランド商品
に移行している感じである。
フィリピン女性の購買意欲は、凄いですね!
ビジネスは、あまり先を行き過ぎても駄目である。
その時代の流れに乗り、少しだけ先行していることが良いと思います。
フィリピンの今の流行に乗せて行くことが大事ですね。
これが商売の秘訣だと思います。

2店舗目のマカティでのアクセサリー商品も狙い通り順調に売上を伸ばしている。
スモールビジネスではあるがマカティの場合、良い場所にも関わらず店舗家賃が
非常に安いので最小限のリスクで店舗運営が出来ています。

なんと !

次の一手は、フィリピンでも富裕層が住んでいるアラバンである。
ここは、高級住宅のビレッジがあり街並みも非常に綺麗で治安がとても良いところです。
渋滞でなければマカティからスカイウェイで10分で行ける距離です。
出店予定店舗は、アラバンセンターの一角でとても良い場所ですね。
可なりの売上の期待が出来そうです。
received_2481737768763541[1]

received_520493678503062[1]

received_414615952778895[1]

2番目のフィリピン妻がこの近くのサンペドロ市だったので良く買い物に来ていました。
27年前に来た時は、まだまだ建設途中でしたが?
部分的にはOPENしていましたね。
現在もアラバンは建設拡張しています。
アラバンに行くと必ず行くのが、アラバンセンター近くのラーメン店の優勝券ですね。
お昼時及び夕方時は、大変繁盛しています。
駐車場もありますので大変便利です。
前のブログ記事でも紹介しておりますのでよろしくお願いいたします。

当時高級住宅街のビレッジも視察に行きましたが、老後はこんなところに住んで見たいなあ?
と言う夢を抱いたものです。

フィリピンビジネスに興味がある方はお気軽にご連絡ください。

フィリピンビジネスの立ち上げからサポート及びコンサルタントいたしますのでご安心ください。

またフィリピンに関することでしたら何でもご相談ください。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ