当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、25~31°C 曇りです。
IMG20191204090715[1]

フィリピン夜遊びを有料にてガイドしている日本人もたくさんいるようですが
私は、ガイドをビジネスとしていませんので夜遊びは無料にてガイドいたします。
またフィリピンでの夜遊びなど安心・安全にサポートさせて頂きます。
フィリピン夜遊び情報などYoutubeまたブログなどその他の方々が
紹介していますので良く調べてみて下さい。

フィリピン夜遊びガイドは、無料にて承ります。


*交通費及び食事代等は、有料です。
 ・待ち合わせ場所により異なります。
 ・マラテでしたら交通費は、無料です。
  その他の場所はタクシー往復代のご負担をお願い申し上げます。
 ・レンタカー等の手配は、有料です。

*マニラ空港などの出向は、有料になりますので予めご了承ください。

*お店での私の飲食は、お客様ご負担にてお願い申し上げます。

*人数に制限は、ありませんが私一人が目の届く範囲でお願い申し上げます。
 ・3名様までは、無料でガイドさせて頂きます。
 ・4名様以上は、有料とさせていただきます。(要相談)

フィリピ夜遊び
*マラテ・パサイ・マカティなどのKTV及びJTV

*フィリピン現地のKTV(日本式のKTVに飽きた方など)
 ・日本人は殆ど来ません。
  ラグナに行けばありますが、地方にはタクシーがありませんので
  レンターカーが必要になります。渋滞が無ければスカイウェイで、
  1時間前後で行きます。

*LAカフェ・パサイのエドサコンプレックス・ブルゴスのゴーゴーバー等

*アンヘレスの場合は、私の宿泊費及び食事代のご負担をお願いいたします。

*マラテ・マカティなどのライブバンド等

マラテにはフィリピン人富裕層が行く穴場のJTVがあります。

 ・日本人は、殆ど来ません!
 ・日本人は、私の知人くらい?

その他ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

お客様のご希望に添ってご案内させて頂きます。

12月及び1月は、数名の予約が既にありますので早めの御予約をお願い申し上げます。

*日時と等、先行予約の方が優先になりますので予めご了承ください。

過去には、青森県からは福岡県の博多までさまざまな県からのお客様を案内しております。

日本のフィリピンパブに通い始めてから30年の実績のある私本人がご案内いたします。
20年前には、日本の静岡でフィリピンパブを経営していましたのでフィリピンは
知り尽くしておりますのでお安心ください。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ