当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天気は、22~31°C 曇りです。

2019/12/1 AM8:20 ですが、とても良い天気ですね。

朝は、いつものようにJAZZとCoffeeですね。


先日、何回かチャットしている女の子からお昼ごろでしょうか?

今、マラテのロビンソンにいるので会いたいとメールが来ました!

写真では、可愛い女の子でしたので興味深々で会うことにしました。

フィリピン人の人間観察とタガログ語の勉強ですね。

待ち合わせの場所に行くと2~3分後に来ました。
IMG20191124115844[1]

身長173cmで、24歳の可愛い独身女性でした。

お昼時でしたので、日本レストランで食事することに致しました。
IMG20190812130846[2]

子供いないと言っておりました。

話をして行くとこれがまたびっくり!

P4,000でどうですか?

売春?

当然断りました。

また食事をしながらスマホを意地っていました。

どうしたの?

今からアンヘレスにグラブタクシーで行くという!

アンヘレスまで何時間くらいですか?

どうも相手は、中国人男性の様だ?

可なりお金に困っている様子?

早々、彼女は帰って行きました。

これがフィリピンの実態です。

私は、その後ゆっくりとウーロンを飲みながら食事を楽しみました。

昼間からお酒!

贅沢ですね。

殆どの方が、若くて可愛いいフィリピン女性にハマってしまうのでしょね?

これがフィリピンなのです。

昼食だけの私の実体験からの出来事でした。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ