当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天候は、現在29°C 晴れです。

現在取引している船会社では、毎月3本から4本スービック港に向けて出港しております。
年々フィリピンへのトラック及び重機輸出の依頼が増大しております。
重機の輸出入もスービック港は、安心・安全です。
早めの輸出計画依頼をお願い申し上げます。
*フィリピン輸入費用も上がって来ております。
*輸入規制もどんどん変わって来ております。

増大理由としては、下記の様な内容です。
1、日本企業様のフィリピン進出が加速しております。
  ・自社での使用
  ・外食産業(社内輸送)
2、フィリピン事業の立ち上げ
  ・運送事業
  ・重機のレンタル事業
  ・その他様々です。

輸出参考事例
1562814197153[1]

1562814201584[1]

1562814213992[1]

1562814219180[1]

上記写真のように荷台に小型トラックを積載して輸出するケースが多いです。

これからも日本進出企業様のお役に立てるようサポートして行きたいと思います。

フィリピンリサーチ提案を提供しております。
・スービック港への輸入業者への視察案内
・フィリピン人の成功している業者への視察案内

フィリピン進出・起業相談を含めて2泊3日で視察案内を行っております。

お気軽にご相談ください。

URL:http://g-o-inter.jugem.jp/?eid=3

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ