当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

今日のマニラの天候は、30°C 晴れ
IMG20190626152845[1]

今日は、KTV・JTV嬢の実情・実態について書いて見たいと思います。
大変奥深い話です。
信じなくても大丈夫です。
深さ30cm の話しです。

遊びにもマナーを持って覚悟して遊ぶことが大事であると考えています。
良いことも悪いこともすべて自分に帰って来ます。

あなたは、KTV・JTV女性の出勤前、出勤後の行動を見たことがありますか?
人それぞれだと思いますが、お店の衣装とはかけ離れた普段着です。
普段着の服装により大体の生活環境が読み取れます。
KTV・JTV嬢のお姉ちゃんは、ほどんどが子持ちの方が多いですね。
子供がいないのが珍しいくらいです。
お店の中では、シングルマザーと言うますが?
当然仕事ですから本音は言いません。
本音を言うわない事がお客様に対してのお姉ちゃん達の礼儀なのです。
本当の実態は?
彼氏・旦那がいるケースが大変多いのです。
彼氏は、2~3人にはいるでしょう。これ普通です!
そないあればうれいなし!
常に男性をリクルートしているのです。

あなたは、勘違いしていませんか?
自分の彼女だけは違うと!
基本的には、お金ありきのLOVEと言うことです。
その理由は、親・兄弟達を助けるのは当り前と言う考え方があるのです。
また頻繁にメール・電話が来てあなたを縛ろうとするのです。
それは、本当のLOVEですか? 環境・考え方によって?
お姉ちゃん達は、自分の金ずるを他の女性に取られるのを阻止していることを。
あなたは、御存じですか?
あなたは、彼女が自分のことを愛しているので縛るんだと勘違いしていませんか?

車・バイクで送って来てる女性も多いですね。
帰りには、また迎えに来ます。(彼氏?旦那?)
中には、自家用車を持っている女性もいます。
出勤前お店の数十メール先で、Kissをしている光景を良く見かけます。
彼氏か?旦那?でしょう。

また中にはお店が終わった後、友達と食事をしてからホストクラブ・ディスコに
出かけるのです。
マラテにあるホストクラブは、午前3時過ぎにはKTV・JTVのお姉ちゃんで賑わってます。
友達の誕生日会でホストクラブ・ディスコを良く使用するのです。
マカティKTV・JTVのお姉ちゃんもたくさん来ております。
夜のタクシーでもマカティからマラテまでP150位で済みますので。

KTV・JTVに行くより午前3時過ぎのホストクラブの方が面白いですね。
いろいろなお店のKTV・JTVのお姉ちゃんを観察できます。
まあ、お店とはまったく違う本音の行動が見れます。
KTV・JTVのお姉ちゃん達がはじけています。
毎日が眠らないマニラなのです。

ある程度の知識を持って遊びましょう。

KTV・JTVに行ってバンバンお金を使いお姉ちゃん達を助けて上げてください。

日本男性らしいかっこいい飲み見方で遊びが出来れば最高ですね !
私も日々学んでおります。

男は優しいだけでは駄目なのです。
力が強くなければ!
また手が早い!

フィリピン マニラの夜遊びの参考になれば幸いです。

昼間のマラテ Jorge Bocobo ST
IMG20190706175248[1]

IMG20190706175302[3]

IMG20190706175152[1]

IMG20190706175141[1]

ここの付近でも6軒のKTVがあります。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ