当ブログに来て頂きましてありがとうございます。
1535096021183[1]
名古屋港近郊のオークション会場

商用車(重機・建機・農業機械・その他の設備)トラック車両など如何に相場より安く仕入れ
ことが必要不可欠です。
またコンテナ輸送などの経費も最小限に抑える必要があります。
当然仕入れ価格が高くなれば高くなるほどフィリピンでは、売れるまでに時間がかかるでしょう。
いくらフィリピンで需要があってもフィリピン人が買う際は、価格面が大変重視するのが
現状です。
フィリピンの現状は、なんでも間でも輸出すれば売れる訳ではありません。
路線バスなどは、ほとんどが韓国の中古バスがフィリピンでは人気です。

またコンテナに車両を積み込む際の隙間をどう詰めるかがポイントです。
フィリピンで需要のある中古商品を積み込むことも必要不可欠です。

現在コンテナ輸出は、名古屋港の近くにヤードがありそこからフィリピンマニラに輸出しております。
トラック等は、神戸港まで輸送しスービック港に向けて輸出しております。

作業工賃及び手数料にてフィリピン輸出をサポートしておりますのでお気軽にご連絡ください。

また現在はルソン島のみの対応になりますが、重機・建機・トラック等の中古販売・レンタル事業
を計画されている方は、当社サポートサービスをご利用ください。

リサーチ・マーケッティング・マネージメントなどお客様のご希望により提案させて頂きます。

LINE及びスカイプにて無料相談いたします。

参考オークション
オークションでの落札明細も明確にいたします。
手数料のみにてサポートいたします。
1536191199560[1]
上記の様な車両でフィリピンでは十分です。
このクラスならフィリピンでは、大きな利益が望めます。

フィリピン輸入費用から輸送から販売までトータル的にサポートいたします。
他業種の方も大歓迎です。システムの流れを詳しくご説明いたします。
初回1台からの投資でも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

フィリピンの数社からトラック車両の引合いが来ております。

システムからフィリピンプラットホームも出来ておりますのでご安心ください。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ