当ブログに来て頂きましてありがとうございます。


フィリピンマラテには、マビニストリートを中心に様々なKTV・JTVがあります。
小箱から大箱店舗まで様々です。
*昔の日本にありましたキャバレーの様なKTVで,内装も昔のフィリピンクラブの様なお店です。
 ・内装の作りも古くちょっとヤバそうなKTV !
*ショータイムをメインに行っているKTV
   ・プロダンサーによるショータイム
 ・タレントによるショータイム
*服装もKTV・JTVにより様々です。
 ・ミニスカート式のKTV
 ・コスプレ及び統一されたコスチューム式のKTV
 ・ロングドレス式のJTV(高級店に多くVIPルームが設置されております。)
基本的にカラオケは、どこのKTV・JTVもあります。
金額的には、どこのKTV・JTVもダイニングで1セット(90分)指名・1ドリンク・TAX・サービス料で
P2,000前後が相場でしょう。
注意
・曜日で金額を高くしているお店もあります。
・初めて行く場合は、システムを確認することです。
・風俗なので飲み方次第では、日本のフィリピンクラブより高くなります。

KTV・JTVの女性は、同伴及び閉店後の食事は交渉次第で可能です。
・同伴は、初めから一人で来る場合は少ないです。
・閉店後の食事も一人でOKと言ったとしても多数友達を連れてくる場合が多いので
 注意いたしましょう。お店の金額より高く付きます。

また
・旅行で来る方(短期滞在)
・駐在で来る方(長期滞在)
・フィリピンでビジネスを行っている方
・フィリピン人と結婚して滞在している方
 (離婚の原因になるのでKTV・JTVは、行かない方が良いでしょう。)
上記など理由は様々でしょうが、当然遊び方も全く異なります。

・短期滞在の方は、下心を持つよりストレートに志の金額を交渉した方が早いです。
 反対にお金をあまり使わないで、個人的に楽しめます。 
・KTV・JTVの女性は、かなり強かですね。ほとんどの女性が正式に結婚をしていないシングル
 マザーですのでお金にはかなり貪欲です。
・基本的には、KTV・JTVの女性に本気で好きにならないことです。
・どうしたら自分自身に好意を持ってもらうかを考えて下さい。
 (反対に好意を持ってもらえば、お金はあまり使いません。)
・あまり深い入りしないで割り切って付き合った方が楽しめます。
 日本人が思っているほど純情ではありません。
 純情そうな顔・仕草・行動するのがフィリピンKTV女性です。

フィリピンでは、KTV・JTV女性に限らず遊んでくれる女性は捨てるほどいます。
多少のお金は、必要ですが?

ある大箱のKTVで2時間セットカラオケ歌いたい放題、指名なし(3名の女性が交代で来ました)
ドリンクも飲ませませんでした。
JINROウーロンハイ飲み放題。
ちなみに日本レストランでしたらウーロンハイ一杯P100からP150します。
KTVでなんと合計請求金額がP690でした。
日本食レストランより安い!日本では考えられない!
フィリピンでは、こんな遊び方もあると言うことです。
気晴らしとストレス発散にちょうど良いですね。

滞在している場合は、安くて遊べる方法はいくらでもあるのです。

フィリピン マニラ 夜遊びの参考になれば幸いです。

当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ