当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

フィリピンメトロマニラには、様々な日本レストランがありますが場所・店舗などにより金額は
様々ですが、基本的にフィリピン人の所得から考えますと決して安くありません。
有名ラーメン店など進出しておりますが、日本の価格と殆んど変わりません。
むしろ高い位です。
また殆どのお店が禁煙です。一部喫煙エリアがあるお店もありますが ?
そんな中,場所もマカティのリトル東京にあるYAMAZAKIは、日本食材品もあり喫煙席エリアが
ある日本食堂です。価格も安くボリュームもあり大変美味しいです。
ウーロンハイもお店の販売価格で大変ありがたい!
日本食品は、近くのSEIKYOの方が安いと思う。

マカティ YAMAZAKI
line_1534853790476[1]
ラーメン・チャーハン・野菜炒め定食がなんとP238です。
line_1534853476176[1]

line_1534853571040[1]

日本人の方が大変多い様に思います。

おしゃれなお店より私的には、ここで十分である。

リトル東京エリアの中にあるお店は、価格が高めです。

またこの付近には、ホテル・KTVがたくさんあり大変便利な場所です。




フィリピンの最新情報を伝えておりますので「読者登録」お願い申し上げます。
 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。
上の画像をポチッとクリックをお願いします。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ