当ブログに来て頂きましてありがとうございます。
Club urbanite volutas 2
フィリピンでビジネスを行う場合、日本とは異なるため最初は苦労するでしょう。
日本人でKTVを経営されている方が大変多いのも事実ですね。
しかしながら直接日本人が出来るビジネスではありません!
40%の権利・権限しかありません。
奥様がフィリピン人で経営されているケースが多いようですが警察とのパイプは、必要不可欠です。
KTV・JTVは、確かに日本人及び韓国人のお客をターゲットに行っているビジネスです。
現金収入ですのでそこそこのお客が来れば経営は成り立って行くでしょう。
実際の経営状況は、分かりませんが?
日本同様水商売は、博打的要素はありますね!
3年続けば良いでしょう。長く続ける商売ではありません。
店の名前はそのままで経営者が変わるケースが大変多いのです。
私は、26年前に日本でのフィリピンクラブ経営は卒業いたしました。
あの時代は、良かった!毎日お客様で賑わっておりました。その時代オーディションで
フィリピンに良く来ておりました。
日本に約8万人のジャパユキさんが来ていた時代ですから楽しかってですね!
IMG_20170331_231558[1]
KTV・JTVも店の大きさ、豪華さ、サービス面、立地面よりも女の子の質でしょう。
店にとっては、お客を店に呼び込める女の子が一番良いのです!
KTV・JTVの繁盛するポイントは、女の子の質!次第だと言うことです。
フィリピンでは、店の大きさに限らず何人でも女の子を置くことは可能ですし
若い女の子がどんどん来るのでその点はメリットがあります。

経営者は、女の子の人間力を見極める先見性があるかですね!
そこがポイントです!
その見極める能力は、そう簡単ではありません哲学(あなた自身の今まで人生)・
経験などが影響してきます。
IMG_20170811_233821[1]
お店の中に5人!
お客を引き付ける女の子がいれば大繁盛するでしょう!
30~50人位の女の子が在籍していれば良いでしょう。

どんなビジネスでもやはり「人」と言うことです。

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ