当ブログに来て頂きましてありがとうございます。
このところフィリピンでは、なが雨が続いております。
IMG_20180712_141409[2]

IMG_20180712_141456[1]
フィリピン ブラカン州 マロロス市 の大学

今回は、フィリピンの教育面に着目を置いて考えて見ました。
成長し続けるフィリピンでは、専門分野の教育が大変遅れているような気がいたします。
また今後専門分野による教育が必要不可欠であろう。
・専門分野の技術者
・美容関係(美容院など)
・飲食関係(日本料理)
・IT関係
・日本語学校
・建設・建築関係
・その他
職種は、様々ではありますがフィリピンでは専門職などの教育が遅れており必要としています。
今後教育関係は、ビジネスチャンスがあると私は考えております。
ビジネスパートナー(日本人)がブラカン州マロロス市にJAPAN BUSINESS CENTERを開設
しましたので紹介したいと思います。
IMG_20180713_124342[1]
飲食関係のフランチャイズシステム及び代理店システムの事業展開に伴いマーケッティング・
日本料理・日本語教育・接客サービス面などを中心に行います。
IMG_20180713_123938[1]
宿泊施設も充実しており良い環境にて勉強出来ればと考えております。
ここからフィリピン人の成功者が育って行くことでしょう。
IMG_20180713_124013[2]

フィリピン進出・起業をお考えの方は、視察案内いたしますのでお気軽にご連絡ください。

今後教育関係にビジネスチャンスあり!

フィリピンの生情報を伝えて行きたいと思いますので読者登録をお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。上の画像をポチッとクリックをお願いします。

下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ