当ブログに来て頂きましてありがとうございます。

IMG_20170806_131828[1]

市民の足となっているジープニーは、エンジンからシャシなどは日本から中古品を輸入
フィリピンでボディ及びシートなど改造され走っております。

新品タイヤなどは、INDONESIAなどから輸入せれております。

IMG_20180323_065812[1]

自動車も含めあらゆる新品部品は、中国・台湾・韓国・日本などから輸入されておりますが、日本製品は、品質が良く販売価格が高いためあまり需要がありません。
フィリピンで売れているのは、純生部品ではなくすべて社外品ですね。
オイルエレメントは、日本から社外品が輸入されております。
中国では、売れる商品が良いものとされておりますが、お客様の好むものを売るより
お客様の為になる商品を売ることが必要ではないのでしょうか。
未だに減らないジープニー!
Minimum amount P8

IMG_20170806_131645[3]

平均所得が上がらないフィリピンでは、まだまだジープニーは減少しないでしょうね!!!

格差がどんどん開いているのがフィリピンの現状です。

フィリピンの最新情報を伝えておりますので「読者登録」お願い申し上げます。
 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」

 ↓↓↓ 「クリックお願いします。」
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
皆様のランキング投票だけがこのブログを続けるモチベーションでございます。
上の画像をポチッとクリックをお願いします。


下記バナーをクリックしていただきますと、書き手として私のモチベーションがさらにあがり、もっと有益な記事を書こうと努力します。

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ